欅で3次なったばかりの斬りです 見つけたら声かけてもらえるとうれしいです。
さて・・・と
こんにちは。



と、久しぶりです。



いきなりこっち来てみたい衝動に駆られまして。



現在しょっぺは生存してると思います。



る~る~るるる~るる~~~





何か



何か



何か・・・。


W


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さぁ、何故来たのか。





この夏の暑さ故に頭がどうかしたのか。





勉強の息抜きか。





知る必要はないと思います。




きっと、きっと、絶対じゃなくきっと。





とりあえず生きている確立があることを報告と。













それに、今までまともな記事書いたことがないことに気づきました。





ていうことは、




きっと頭は大丈夫なのでしょう。




それより、なにより、あれより・・・




思ったことだけ書いているので変です。




いや、いつもどおりです。




空白埋めるために間空けているので、




頭は馬鹿じゃないです。




冴えてます冴えてます冷えてます。 









それと、運がよくまた更新できるまで生きていられたら、





毎月一回更新します。




月記です。





いや、せめて週記









無理でしょう。




じゃあ、きまぐれ記









正解。




人は気紛れがイチバンです。





でも気紛れじゃあ生きてはいけません。





生きていけても迷惑です。





だからって死にません。




いや、何故こんな話になったのか。















話し、切ると何話せばいいのか。




とか言って話続いてます。




というかこれ以外にどうすればいいか。








・・・







歌。





なんだっけか。





MP3。




嵌ってたり。








ただ、投げ族が楽しい。





時間空けて、




前の前の前。




はるかな時間を超えて。




なんとかなんとか。




やれる時はやって。




3次したらしいです。




らしいじゃなく、しました。





以上。




いや、




やっぱもっと打っていたい。




なにかなにかなにか。




話、話題。





さあひらめくんだ。




やっぱ無理です。




いやぁ 残念だなぁ~~。






多分。




多分。






何かが呼んでいる。




ご飯のにおいが呼んでいる。






ヒトは何がなんでもご飯あれば幸せです。




少なくても自分+aは。




aって誰かって。






知ってどうすんのさ。













ありがちが嫌い。




ただ、





ありがちでなくちゃ、




やっていけない。




周りと同じでないと。




そうやって生きている。




我慢はいつもしていると思う。




というより。




今こうして生きているのは我慢だと思う。





なにかつまらなくなってしまった気がする。




以上






WS000014.jpg



一時的な引退ですw
こんにちは

近状としては、メイプル、この1週間で計2時間もINしておりません。

前記事、前々記事など、見ればわかるように、PCがご機嫌斜めです^^;

このまま、殆どINもせず、ぐだぐだなのは好きじゃないんで、

少し引退します。

って言ってきました^^

それに今年は高校受験も控えてることだし。

良い機会と割り切っています。

確かにメイプルやりたくはなるでしょう。

そのときはINしますよ?

しかし、当分INしたいとは思わないでしょうから。

ネット自体あまりやってません。


と、まぁ一応言っておいて、今回は終わりです。



それと最後にひとつ、
自分のリアルのことは一切書かないようにするつもりなので。
基本的にメイプル、ネット、PCのことくらいですかね?
なんでここの記事は来年まで更新されることはないです。
メイプル自体INすることがあれば、書くこともありますが。

苛立ち
こんにちは



最近は全然INしても狩りなんかもってのほか。

チャットすら間もならない状況です。。。

なんだか苛立ちますよね。。。


最初コンピューターが冷たいうちに、メイプル起動しても、10分、15分ですぐブチッといってしまいます。。。

ほんっとやる気なくします。。。


加えて、母さんがコンピューターに詳しい人に聞いてみたら、この状態はどぅ足掻いても殆ど変わらないようで。。。


もぅメイプルできないのかなぁ。。。なんて思ったりしてます。。。


メモリ増設するって方法もあるらしぃのですが、うちというか、自分には到底無理な値段だそうな。。。



もうすぐ受験。

今年は受験。

このまま受験のため引退ってことにしようかな・・・なんて思ったり^^;


香水のクエストも終わったんでINしてもやることなく、ほんとに考えてます。。。



実は香水クエスト繰り返しながらも狩りすることなかったんで、確か香水が100個以上残ってます^^

今後のたこ焼きの節約なるかなと企んでおります。

20分で1個だと、100個で2000分。

時間に換算すると、・・・

・・・

・・・

・・・

30時間・・・!

うはうはうはwww

今後のたこ焼き使用狩りは心配なしの方向で。

ただ・・・

その香水使うのかな・・・

・・・いや  前向き前向き・・・!

香水あるんだからINして狩りしなきゃっ

そう思ってがんばってIN出来るよう努めます^^;


それと

昔ってほど前じゃないんですがSS見つけました。


いつだっけ??


ばるばる♪


ぺぺぺぺ♪







ぁぁ そぅそぅ  実は今日更新したのは自分の誕生日だったから(随分ぎりぎりでした・・・。


INして祝ってもらいに行こうかななんて考えてたんで罰が当たったんでしょうか。メイプル起動しようと思いクリックしたら、英語ばっかのウィンドゥが出て起動できません^^;
    

でも祝って欲しぃ(黙れ



今回はこんなところで。




ふぅ・・・。






ちなみに、うえのSS適当に選んだわけじゃないです。

関連性わかるひといますかね(
IN率多分低下
こんにちは


どぅも最近は香水集め→少し雑談or狩りなどして落ちます^^;
メイプルやってる途中にすぐパソコンが熱くなって、ブチッっと電源切れるんです;;  どうすれば直るのでしょうかね^^;
最近は普通にネット散策してるときにまで電源落ちたり・・・。
てことでネタが完全にないです。はぃ
電源切れるの直らないとまともにメイプルできなぃし・・・。


香水の空瓶集めるために適当なの狩っているとブチッ

再起動して集めるの再開して、集め終わり海経由で移動してるとブチッ

やっと再起動終わって、INして、下町に到着し、菊集め始めるとブチッ

そのうち集まって、香水受け取り雑談途中ブチッ



・・・わはw


やってられませんな^^;
直るまで殆どINしないと思われます・・・。


今回はこの辺で。
ぷろふぃる変更
こんにちは



題名通りぷろふぃーる変更しました^^
それだけで力尽きたんで日記は出来ません(マテ
 


それと、更新は大体、3日前後ごとに更新て感じで行けたらと思います。
